AN UNBIASED VIEW OF 無印 良品 収納 小物

An Unbiased View of 無印 良品 収納 小物

An Unbiased View of 無印 良品 収納 小物

Blog Article



やわらかく水洗いもできるポリエチレンケースは清潔に使えます。お子さまでも使いやすいやわらかな素材です。耐冷・耐水性にすぐれ、冷蔵庫や水回りでも使えます。別売りのフタを使えば重ね置きもできます。

「これが好き」、「これが心地よい」と感じてもらえるお買いもの体験と情報を。自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディア

〔無印良品〕は、豊富なサイズ感と飽きのこないデザインで、幅広い層から人気を集めています。そんな〔無印良品〕のアイテムは小物収納にも大活躍。実際に使うと、上質なシンプルさが際立ちます。そのなかでも、おしゃれ収納にぜひ取り入れたいアイデアをセレクトしました。

korenankore72 korenankore72 日々の生活でよく出し入れするゴミ袋は引っ掛けるだけの簡単収納が便利! 元々は書類整理用の『ハンギングホルダー』と『ポリプロピレンファイルボックス』を、korenankore72さんはゴミ袋の収納に活用しています。

脱いだ上着や、ブランケットなどを収納にはワイヤーバスケットが便利です。出しっぱなしにしていてもごちゃごちゃせず、お店の「荷物かご」のような雰囲気に。上着を使わない季節には、ランドリールームで使うこともできますよ。

greenapple more info Picture by: greenapple greenappleさんがリビングのテレビボードの収納に活用しているのは、ダイソーの収納ケース。ちょっとした隙間にフィットする便利アイテムです。細かいおもちゃや文房具の収納にお役立ち。子どもの遊び場であるリビングの空いたスペースを利用して、すっきり片付けるアイデアです。詳しい内容は、greenappleさんの記事をチェックしてみてくださいね。

しっかりした作りのポリプロピレン頑丈ボックスシリーズは、アウトドアはもちろん、おうちの中でもマルチに活躍してくれます。紹介したアイデアを参考に、ぜひ皆さんのご家庭でも活用してみてください!

お子さんのいるご家庭でのリビング収納の悩みには、「おもちゃの収納」があるのではないでしょうか。増えていくおもちゃ類の収納には、ソフトボックスがおすすめです。柔らかい素材なので、おもちゃを入れるときの音が気になりにくく、おもちゃに傷がついてしまうこともありません。使わないときにはコンパクトにたためます。おもちゃを卒業してボックスを使わなくなっても、寝室やランドリーなどの収納にも使えますよ。

gbdadさんは、ケースの持ち手の穴にルーターのコードやコンセントを通してすっきり目隠し。蓋をしてホコリも防いでいます。どうしても生活感が出てしまいがちなコード類を上手に隠すことで、グッとおしゃれなお部屋に近づきますよ。

引き出しの中に、ブラシやケア用品、パフなどの小物を収納するなら、ポリプロピレンメイクボックスがぴったり。汚れたらさっと洗ったり拭いたりできるので、清潔さもキープ。ヘアゴムなどの細々したものも、すっきりと収まります。

ベルトをくるくる丸めて使う人ごとに分けてバスケットに収納。それをスタッキングするだけで、選びやすく取り出しやすい収納の完成です。他の小物でも応用できそうなアイデアですね!

いくつか引っ掛かりが気になる引き出しもありましたが、全体的に収まりが良くて一安心です。

やわらかい素材のポリエチレンを使用しています。別売りのフタを使用することでスタッキングできます。

無印良品の人気商品「脚付マットレス」には衣装ケースがピッタリと入ります。季節外の衣料品をしまっておくと便利です。

Report this page